みみ太郎 SX-011 両耳用・片耳用 登場!! みみ太郎 SX-011-2はシリーズ最高の新製品!!

みみ太郎 SX-011 は、小さく、軽く、さらに聴こえる!


みみ太郎は、個人差があると思いますが

慣れるまで・・・・


ちょっと時間がかかる方がいるかもしれません。



こんなことを言っては、失礼かもしれませんが・・・


高齢者の方は、

強情だったり、意地っ張りだったりして

はじめのうちは、

素直には受け入れられないかもしれません。



が、しかし・・・



しばらくの間、少し我慢して、「みみ太郎」を試してみてください。




きっと、必ずや、「ああ、やってみてよかったな。」



と思ってもらえるはずです。



「若い時と同じ」というまではいかないかもしれませんが・・・



あの頃のような


【音の世界】を感じ取れるようになるかもしれません。



やらない後悔はしないほうがよいですもんね。




そんな、みみ太郎から新製品「SX-011」が登場しました。



自然な距離感、そして、クリアな立体集音。


耳障りなピーピー音もなく、突然の衝撃音も抑えます。




【みみ太郎 SX-011の特徴】 


・充電時間-----------最長で10時間

・連続使用時間-------120時間
(1日16時間使用しても電池交換なしで約1週間)

・重量---------------超軽量化 58グラム(電池を抜けば35グラム)

・カラー-------------「ブラック」と「サーモンピンク」の2色

・本体---------------縦98mm、横48mm、厚さ18mm


・総合周波数特性-----耳介集音特性に近似
・電池容量-----------2.4V 650mAh
・マイク周波数特性---20hz〜20khz
・消費電力-----------2.4V 5.5mA
・音響出力-----------0〜120デジベル
・指定充電器---------パナソニック BQ-CC10
・最大出力-----------120デシベル
・充電方法-----------自動充電
・電源構成-----------エボルタ単四 本体内蔵2本、予備2本




「みみ太郎 SX-011」の様々な優れた性能や

実際に、どのように聞こえるのか?
などは、


『みみ太郎の公式ホームページ』でお確かめください。


きっと、気に入るはずです。



みみ太郎 SX-011は、発売以来、大好評を得ています。


新製品「みみ太郎 SX-011」の詳細はこちら













posted by みみ太郎 at 20:54 | みみ太郎 SX-011 両耳用・片耳用 登場!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする